お問い合わせ

人間の欲は果てしないです・・・ナルディで決定と思ったのに、自作ノブにまた心が揺らいでしまってます。読んでる方からすると「もう、いい加減にしろ!」って感じでしょうか(笑)

こんにちは。愛車ミラはまだコンソールでちょこちょこやっているところなんですけど、なんか落ち着かないんですよね~、理由はシフトノブ。三者三様今だに決められません。そこにさらに追い討ちをかけたのが、このシフトノブの登場です。まぁ、とにかく見てみてください。

この体脂肪対策の緑茶・・・ではなくボール型のシフトノブです。実はこれミラジーノの時に自作したシフトノブなんですよ。直径約52φの本目製です。写真見ての通り、ナルディ同様かなりのローポディションになります。こっちも捨てがたくなってきました。ちなみにシフトブーツについているやつは、コカコーラゼロ・ペットのキャップ。もとで160円にしては中々いいような気がします、穴はカッターで空けました(文字を敢えて残したのですが、それが意味ありげ?で何となくいいです)電波時計もNAPOLEXからKASHIMURAの電波時計に変更してみました(こちらもジーノに付けていたもの、時計・室内外の温度が表示されてますが、ただ残念な事にNAPOLEXの時計のような電圧計はありません。ジーノの時は結構贅沢していたような気がします)

別アングルで見てみたところ。これはこれでスポーティーだよね~。

こちらは前回にお見せしたナルディのシフトノブ、上写真とほぼ同アングルです。皆様ならどちらをチョイスしますか?私はどっちにしていいかわからなくなりましたね(笑)という訳で、シフトノブ選定に専念する余り、コンソール自体の作成をなおざりにしながら、次回に続く。・・・う~ん、本当にどうしようかな、このままでは本当に先に進まん。コンソール本体の仕上げはカープロにお願いしようかなぁ~、マジで(毎日忙しいから、絶対怒られるけどね)

お車のことで悩んだら気軽にお電話ください!【098-850-0007/営業時間 9:00~18:00】