お問い合わせ

えぇ~、こんなに大変なんですか?わざわざエンジン下ろさないと交換できないのかな。マツダスクラムのエンジン交換作業途中です。

こんにちは。最近夏バテ気味です。車もきっとそうなのでは・・・という訳ではありませんが、マツダスクラムのエンジン交換しているらしいので見てみました。

これが、マツダスクラムのエンジン。実際はスズキキャリーのエンジンらしいです(キャリーをマツダがスクラムとして販売しているとか)とても綺麗な状態ですが左側の蓋が外されています。どうしたんでしょうか?

左から見たところです。実は当初これダイハツ車と思ってたのですが、実際はマツダのエンジンだったそうです(工場長より指摘あり)しかも内容はエンジン自体の交換だったようです。いや~ヤキが回りましたね。ダイハツとスズキのエンジン見間違えるなんて。という訳で昨日の写真を使って修正しました。既読の読者の皆様誠に失礼いたしました。

お車のことで悩んだら気軽にお電話ください!【098-850-0007/営業時間 9:00~18:00】