お問い合わせ

キャンピングカーが入庫しました。初めて見ました、ちょっとしたプライベートルームって感じですね。

こんにちは。ニッサンのマイクロバス型のキャンピングカーが入ってきましたので、のぞいてみました。

こう見るとただのマイクロバスですよね。ただ右上に箱のようなものが付いているのがわかりますか?この中にカーテン(いや、ひさしと言うべきか)のようなものが入っているようです。

助手席後はこのように流し台になってます。この写真は入口から撮影しました。

運転席後のソファー運転席とこの席の間に何とトイレがありました、もちろん撮影はしてませんけど(笑)このキャンピングカーには発電機も付いていて通常の家電も使うことが可能となってます。給油口も車用と発電機用とあります。ついでに給水口もあります。色々車は見たつもりだったのですが、このような仕様の車は初めて見ました。この仕事やってる役得かな。という訳で次回に続く。

お車のことで悩んだら気軽にお電話ください!【098-850-0007/営業時間 9:00~18:00】