お問い合わせ

納車準備中のスズキエヴェリーワゴンをお見せします。こりゃ乗用車だよね~

こんにちは。納車準備中のエブリーがありましたので、好奇心も手伝いのぞいてみました。結構豪華だよね~。

これがエブリーワゴン(英語ではEVERYと書きますが、日本語ではエブリーがいいんだろうか?エヴェリーがいいんだろうか?)

おぷてぃとろんメーターですよ。これカッコいいんだよな~。左がエンジン停止時、右がエンジン起動時。エンジンはこのボタンにてスタートとなります。スペアーキーは何と2個もあります。超贅沢なんですけど。

左がオーバーヘッドコンソール、右がセンターコンソールの小物入れ(この隣のスライドポケットは灰皿ではなくカード入れ、禁煙マークちゃんと付いてました)この手の車はポケットが多いというのも魅力ですね。

リアのトランクルームはキャリーベース(?)とあってとっても広いです。これリアシートがフラットに出来るそうだから、フラットにしたら私のような小柄な人間はちゃんと寝られるかも(笑)この左サイドにシガーソケットがあります。個人的にはこれいいと思います。あると色々助かるんだよね~という訳でこのクラスの車を侮るなかれ・・・という締めで次回に続く。ちなみにカープロショップはスズキの代理店でもありますよ~。

お車のことで悩んだら気軽にお電話ください!【098-850-0007/営業時間 9:00~18:30】