お問い合わせ

大きなものから小さなものまで・・・全力で整備します。ただ極端に違うけど(笑)

こんにちは。カープロショップではタイヤが付いている乗り物は大体が整備の対象となります。その例がこれ。

これ100CCのスクーター(ナンバー塗りつぶしたのでナンバーのピンク色が白くなってます)の修理中。へぇ~100CCなんて排気量もあるんですね。てっきり125CCかと思ってました。

それでもって、マイクロバスのリア部分の修理中。でっかいハンマーが笑えますよね。ハンマーないと外せない部品でもあるのでしょうか?缶の中にはグリースがどっさりと・・・これ位になると、タイヤ外すのも大変なんですね。ということで、カープロショップの工場内はジャンルを問わず、いつもいっぱい車が入ってます(ついでに猫もいます、関係ないけど)暇な方は遊びに来てね~。来週からのネタ不足に頭を抱えながら次回に続く。いったいどういう情報を発信すれば皆様に喜んでただけるんでしょうかね。

お車のことで悩んだら気軽にお電話ください!【098-850-0007/営業時間 9:00~18:00】