お問い合わせ

板金プロの使っている道具を見てみてください。この道具がある場所違ってたら怖いかも(笑)

こんにちは。今日も暑いですね。となるとどうしても清涼飲料につい手が伸びてしまいます。頻繁に自販機で清涼飲料を買っている私を見た田場さんに「こんなもんばっかり飲んでると糖尿病なりますよ」と注意されたりしました。否定できないなぁ~、という訳で今日はネタなし企画「現場のプロはどういう道具を使ってるんだ」です。あ~、見るからにつまらなそう。

車の板金修理の為に準備された各種道具。見るからにおっかなさそうですね。サンダーやらドリルやら、おやバールまでありますね(何の修理してるんだろ?)

その中でも、これ何?っていうのがバールの上に見える道具(ワンピースに出てきたクロコダイルの手みたいなやつ)う~ん、全く見当つかないなぁ~。下がフック状になってるから、例えばこれで引っ張ると倍の力で引っ張れるとか・・・・。例えば歯医者さんに行って治療室にこんな道具並んでしたら、恐ろしくて即逃げるでしょうね(笑)

という訳で、結局何が書きたかったのかわからないまま次回に続く。ちなみに広報部長ネコも今日のネタのあまりのつまらなさにあくびしてました。明日はどうしましょうかね、マジ心配になってきた。

お車のことで悩んだら気軽にお電話ください!【098-850-0007/営業時間 9:00~18:00】