お問い合わせ

カープロショップ自慢の中古車ネットオークションの現場をのぞいてみました。全国で探してるからきっと欲しい車見つかるんだろうね。

こんにちは。初めての記事になるのかな?ネットオークションの現場をのぞいてみました。とはいっても取材自体は結構前に行ってましたが、なぜかお蔵入りになっていた記事です。ちなみにこの日事務所のエアコンが故障して蒸し風呂の中で作業していたので、竹田社長が「?」って格好してます(だからといって、決して裸になってるわけではありませんのでご安心を)

背景が物々しいのはエアコン工事中のため。竹田社長の肩から手ぬぐいはお風呂上りではなくあまりにも事務所が暑いため。お客様からご依頼を受けた車種のオークション出品車を確認中です(守秘義務の為、画像にはモザイクかけてます。決していかがわしいもの見ている訳ではないので、誤解のないようにお願いします)

で、これがオークション画面です。こちらもこちらの事情でモザイクかけてあるので車の一覧が映っている程度にしか見えないと思います。通常、車を探しているお客様もこの画面を見ながらお話し(商談)することになります。もちろんオークションなのでダメになることはあるようなのですが、竹田社長は次のオークションでまたお客様希望の車を探してくれます。ネットオークションの詳細はカープロショップのHPにありますので改めて説明の必要はないと思いますが、まずどの車をどれくらいの予算で探しているのかが重要なようですよ。という訳で、R指定じゃないにも関わらず禁断のモザイク画像を載せていよいよここまで来たか、と次回に続く(画像の内容見たいからとかいって、冷やかしで来ないでね)明日台風12号来るのかなぁ~。

お車のことで悩んだら気軽にお電話ください!【098-850-0007/営業時間 9:00~18:30】